おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

会社に馴染めないんじゃ無い、社会に馴染めないんだよ!まじでさ!

昨夜は体調崩しすぎ 昨日かな、休めない日程、妻の不調で休んだりが影響だが仕方ない 引退した気持ちでやるかな

無能だから会社にしがみつくといったパイセン

ベターなところに移ろうよ

ってなかなかできひん

残業ないところ

残業減らす工夫とかあるのかな

上と相談だよな

上がダメなら絶望だしな

朝から働くでしょ?当たり前に

それは会社じゃなく社会のコンセンサスだからさ

社会についていけないおいらです

週末はゴミ捨てらしい、きてない服を妻の実家に送る

仕事をよく思いつくな

年賀状もやる

いやいや

そういえば目眩の同僚目眩さん、あんまり残業してないな戦時中も病のある人聞こえない人は生き残りしは参考にすべし戦死は美徳か全体が否定されれば個々の行動さえも、ビジネス書は成功に導こうとするからあかん欲を抑えよひろさちやの本読んでそう思う会社に行くのも欲なぜかつて眠いから

もう金曜日だ。昼はカレーライス、少なめと言ったのに大盛りで残す 昼、やっぱりチキンラーメン丸とココア2杯、ポテトチップを食べてしまう。オールドファッションドーナッツを回避したのは功績だ

しかし本当に破滅型昨日も書いたよなあるいは油断型、破滅と油断は表裏一体なのだ。