おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

ダブルベッドを捨てた

何日か前に子どもがマットレスのないベッドの枠の上で転び目の近くを傷したのでベッドを捨てることにした、早く捨てればよかった、朝連絡して業者に一万円程度だったので範囲内だが悔しいのでジモティに出稿しようとしたら持ち出すのが大変だからブロにと妻が言ったので頼むと朝のうちに持って行ってスッキリ、実家から支援もきた、早めが良いんだよ善は、ところでやることがなくなったが妻朝散歩で喫茶に行ったが調子よくない昼中華の弁当を買いに出た

夜痛い痛いと腹が妻 なんだか責められている気がしてというか話にならない、朝になると意味不明を自分が言ってたことになっている もちろん不機嫌に私はなった 鎌倉とか寝てたとか、寝ることすら責められた態度の悪い病人だよね、どう接する

インスタントパスタスープ食べ無視だかあげる

起きるとダルさは消えている、流れたのかと不安になる 腹は痛いらしいから本人には悪いが少し安心か、だるいのはこちらで、かき揚げのインスタント、オムライスは母送付のチキンライスと適当に作ったが大成功でうまかった