おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

深夜の子どもの夜食にビスコを与えてます

帰宅するとやや早いが帰りにくい雰囲気の会社なんとかならんのか、やはり妻寝ているが気分多少良さそう少し驚いた、夜のおやつは稲荷おにぎりと和風せんべいアソートベビースタラーメン丸は辛いイメージがあって節制

長芋のスープ、あとすき焼きみたいな、夕飯、肉はなかったかな

ちょっと買ってあったビスコで三時に起きた子を騙した、上のビスコ箱を朝買った虫歯とか分からないけど。効果あるから、お腹すいたとか食べるとか妻は言うけどいっしょに寝たいだけだと思うけど妻がお団子作ったり料理する手間は許されない

寒くなった、カフェは煙で窓を開けてるが劇的に寒い、禁煙かどうか定めるべき、ごちゃごちゃしている

朝眠い、こうやってカフェで無駄に過ごすのが良いブログなど書かない方が良いリセット感、人生ストップ、金儲けなどやめるつまり会社など…

リンクにほしい物リスト貼ったのでどうかお恵みください物欲に縛られている気がするから、金から見栄から会社から消えたいと言う感情が目玉からダラダラとこぼれ落ちるイメージなんですねアマゾンの商品紹介とかも無駄だと思うんだよねほぼアマゾンのうちのブログに泣きたくなるし数百円のところで何も変わりはしない要は帰りやすい会社を作りたい在宅勤務とか即やればいいのかな