おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻が気持ち悪い

帰宅すると和室にベッドのマットレスだけあって寝室前には掛け布団が横たわっている

妻がぐったりしていた

治ったと思ったらまだダメらしい胃腸、子どもは寝室に、体調崩して私は同じかと思ったら気持ち悪いらしいから症状は異なる

その前に焼き鳥もも塩でバナナ、パイナップルを与える、夕食はあまり食べれなかった、担々麺四分の1らしくてコンビニを息子がデイ山じゃなくセブンと指させたらしいそれは喜ばしい少し回復して話をする子どもに布団かけ就寝、朝やはり気持ち悪くご飯作るというが子供の面倒をと朝六時デイ山に買い出しということでだからポカリサンドイッチ食欲おいらもビスコ塩おにぎりを買った、子どもの予防接種らしいが出社