おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

サラリーマンがめちゃくちゃ遊んでみた

いつもいけない喫茶行ったら駅前じゃないから百円安うえにトマトピザトーストうまかった、雰囲気も最高で静かな雰囲気、最高だった

体調緩いが帰宅後即ラーメン店に、しかし不運な臨時休業、ツイッターで調べるべき、別のラーメン店はパンチはないものの爽やかで好日にふさわしく駅前のバッテイングセンターで皮がめくれるまでやった、駅の百均行き、家電屋行き成果なかったがマック行きシェイクえむポテトエス。図書館行き帰宅もう夕方、1日早い、結構お金使いましたね