おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

一歳10カ月の子どもが寝てくれないときの寝かしつけに苦戦、みうらじゅんのゼロトゥワン

昨夜早く帰宅

マグロのづけ。子どものために加熱

じゃがいもと鮭の煮物

妻よ、ありがとう

夜は子どもの寝かしつけを任せるも苦戦

空腹か

寝室を乗っ取られる

広いから和室はダメ説、いまいち納得できず眠くないだけではないか、私はもう限界、全部やっていると言われると反論できない、諦めよう

和室で寝るも0時ごろ起床し妻が対処、やはり空腹の模様、睡眠不足にして申し訳ない妻よ

食洗機とおやすみロジャーはうるさい ロジャーはいらないよ

みうらじゅんのない仕事の作り方を読んで爆笑

努力がすごい

ゆるキャラをブームにするあたりすごいし

月刊誌では間に合わず週刊誌にするくだりで笑った、たくさんいるからね

競争する気ないってのは、まじでゼロトゥワンじゃん

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

昼は鳥の野菜炒め、食べ過ぎ

ねむい会議

朝、納豆巻きとチキンラーメン

おやつ、フレンチクルーラーサワークリームチップス

食べすぎ、ダメだこりゃ