おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

眠い、UnityのiOS出力で大地出力されない

昨夜は鯖美味しかった、もやしの味噌汁美味しかった

Unityやってたらios出力が真っ黒になってしまい作り直し バックアップ無くてやり直し タイムマシンできたかな

やり直したら大地が表示されない、やはりiosで、木も表示されない、やばいし、気になる、ゆっくりやるさ、気持ち悪いけど、今やるべきことは何と問うて、完璧主義者でアスペルガー気味だけどさ

この日記もテキトーなのは興味範囲外て訳はないが品質を気にしないからか、頭にあるよりましという品質でごめんなさい

体調は先週後半からやや良くない 睡眠不足?ストレス、食べすぎ?

バグの件、検索しても難しい まず箱とか作って表示してるか ダメならライティングの問題? 箱が表示されれば大地の問題ということになる

他に怪しいのはdive sdk 切り分けとしては メインカメラを復活させるとかかな

カメラがキューブと同一座標も問題かな、これ怪しい

友だちに聞く、ネットで聞くとかか、あとは

ビルドに時間がかかるのが大問題でござる、実験ができない

あーあ、前の環境は表示されたのにな バージョン管理しなきゃ、不慣れな環境では

シミュレータと実機の動作が異なるのは開発環境の未熟さを表す。

今日のの昼はポークステーキ、果物

相変わらずテスト者からの問い合わせが多く忙殺、

ふと思ったが、

マネージャーが信頼され状況報告されるのは対処をしてくれるときであって、何もしてくれないとかただ頑張れというマネージャーは報告されないよね、今これだよねと思った、ましてや怒られるとしたら…