おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

マジギレて夜飛び出してチョコモナカジャンボ!

朝妻出勤

ニチビ、プロフェッショナル原宿、

ニチビは版画家、ナントカコソン

知られざる

原宿はカリスマ美容師高木琢也

全部受験に失敗で笑った失礼しました

プロフェッショナルは、ダセー、けれど結果出す、がかっこいい

尊敬はけーすけホンダで、

ビッグマウスは結果出すため

確かに有言実行で高いハードルないとなんもやらないわ自分

そして目標ないわ

これすげー参考になるぜ

妻帰宅後ご飯もらって、子ども風呂

夕食なんだっけ

ご飯ごぼうあれ忘れた

昼ガパオライス

青椒肉絲

読み方わかんねーだろな

書けねーわ

もんての申し込み22時すぎて言い出すから

マジギレすまん妻

飛び出してスポンジとチョコモナカジャンボ買って食べる

まじ底辺