おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

子どもの一歳のトイレトレーニングを妻にやらせ過ぎている

昨夜体調を崩して眠れず

と言ってもMacBook Airをいじっていた

駅でUnityのバージョン上げてて眠くなった

終わってさらにiOS コンポーネント残りイチギガと表示され絶望し帰宅

家でやったら今月始まりまだ数日なのにWiMAX の容量を超えた

Unityのバージョン上げたらvr画面黒くなるクリティカルな問題解決

確認は朝

ビルドでほぼ固まるMacBook Air

買い替えを示唆すると

お弁当箱のまつくは良いが 二十万オーバーはダメと妻

昨夜は、じゃがいもとひき肉、スープ

子どもはトイレトレーニングの確率が上がっているとのこと、嬉しい

妻に任せすぎ?

やる気が…だいたいない

BABYMETAL

BABYMETAL

最近べイビーメタルを遅ればせながら聴いている

中には良い曲ある

おねだり大作戦とか

好きじゃないとキツイよ何事も

夜、サンドイッチ、海の香りのせんべいを間食、コーヒー自販機で。ホット押してもうた

食べすぎな感じ、ストレスで