おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

Unity、XCodeのビルドで負荷がかかりすぎ寝不足

昨夜ビルドをしていたマックのウイルスプロセスなんかで負荷が高まるのは個人プロジェクトで

Unityで前のバージョンのXcodeプロジェクトは最新にするとリンクエラーということでハマる 最新のXcodeにして出力し直すこと

それでも画面真っ暗なのだが マルチなんとかとのVR設定をシングルにした

なぜかMacBook Airに負荷がかかりすぎ無理かもしれない Yarascanserviceとやらが怪しい まずこいつを終わらせることが必要か

なんなんだ

もう型落ちかも2013だから

パラソルぐるぐる地獄ですよ

朝も カタカタやってたら妻に逮捕

会社でお達し打ち合わせで意識を失うはずはなく、ボチボチやっている 全く興味と展望がないのではないか

妻はめまいは収まりつつあるらしい

資格試験まで健康だと良い

あさ、カフェ

昼、ハンバーグ

菓子はミニビットを少々

ビルドは帰宅後また実施する

人は絶望して時間を過ごす 卑近な問題を解いて、あるいは何もせず暇を過ごしあっという間に老い

ということでMacを10時まで触っていたら妻が眠いと言って、ゆで卵を買いに行くと言って、自分が行くと言っていたのだが、妻が行くというので、かなり急かされた気分でコンビニ。晩ごはん焼売、とり野菜炒め、豆腐ともろへーやのスープ。その後、桃のゼリーを食べて、風呂、トイレ掃除した。ゴミ捨てして寝ました。