おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻が腎盂炎になりかけた

体調不良により早退後受診し腎盂炎前との診断とのこと

早退し代わりに保育園迎え

帰宅後も調子悪そうで

夕飯は記憶なし

唐揚げの冷凍、野菜ミックスをオイスターソースとごま油で炒め卵であえた、マフィンをバター炒め

なかなかの出来栄え

寝かしつけうまくいかず 妻参戦も こちらが寝て時間で寝かす作戦に何もしていないと激怒

一緒に寝ると言う習慣が気に入らぬ模様

妻と同時に無理に部屋を出ると多少泣いたが収まり就寝

妻は怒り病気の原因が家事手伝い不足と思い至ったらしい

こちらも体調を崩し 述べると また睡眠を訴えると 入院直前の我が身と比較し また怒り

今朝も子どもにごはんをやっていると 弁当や書類を用意していた妻はまた働かない、動かないと怒り

預け後、二人の世界を少し作り やや治ったが 根本解決には至っていないし

睡眠不足

昨日は 早退といっても定時退勤だったのだが…