おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

子どもが爪切りを元の位置に戻せた

お片づけ育で妻がものを戻させていたら、ずいぶん遠いところから、机の引き出しにさ、戻してくれたんだよ、机の引き出しを開けてさ、覚えてたんだよね位置を

朝はゆで卵のみ、昼はビーフシチュー冷凍に豚肉を追加

午後体調を崩した

昨日のサバ、その前のエルチキか

ストレスフルだったのでそれ以前の問題という感じもする

午後昼寝ばかり

妻は近くの図書館あたりに散歩

夜は鮭、米粉のパン

流行っているのか

昨夜深夜残業したためか土曜は台無しだったが

もういい歳だ

休養日も必要