おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻が子育てストレスでまだ、よくないです

今朝も、子どもの面倒見て 休ませる時間を作った

まだよくないようです

休ませたけど、 子どもと一緒に1日は無理

と言ってた

昨夜は三時ごろ起き、寝れなかった

水を飲んでねた

私は出勤必要でした

妻が外出するなどして凌ぐと言っていたので、出勤した

不安です

納豆巻きを食べた、コンビニ

チョコを買って食べた

ウォーターサーバーメンテナンスしてた

コーヒー飲んだ

胃腸の調子から止められていたんですが…

こんな日に会社行かなきゃってのは

  • うちの体制がまずい
  • 社会がまずい
  • おらの余裕のなさがまずい

あたりのどれかな

ランチはハンバーグ、ご飯、プラスのパイナップル

午後ついついチョコ

ミニビットちゃん

夜、帰ると妻はましだが

なんだか疲れている

働き続ける美しい妻だ

早死にしないでおくれよ

夜、手作りパン、揚げのピザ風、豚肉キャベツゴマだれ風

夜食にプルガリアヨーグルトイチ