おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

妻が過労で、動けなくなりつつある

今朝起きたら動けないという

休めと言って

子どもの保育園の準備もできてないうえに急げというので急げというならやれよと言うたらできないという

おかしいと気づいた

家事を押し付けるなら 出社するというのを押しとどめ 保育園の送り

トースト、サラダ、マーガリン、カフェオレのテイクアウト

たまに過労になる 月曜辛いのはぼくも

どうしたんだろう

体調不良か

今のところ休ませることしかできない

午後、豚焼肉、フルーツ、コーヒーゼリー、変にデザート追加も体調不良の前兆だったか

午後体調崩した

どうもこんな日は落ち着かない

のは仕方ないのか

それとも耐える精神力が必要なのか

静かでなければ大成は難しいのだ

どうも体調崩したのは土曜の上海焼きそばにあるような

大盛りだったし

その前の朝抜きのせいか

夜はジャガイモクラッカーまぶしたもの、豚肉の煮物、パプリカと鮭

肉と魚混じってるの、ありなんだろうか?

妻は旨味が増すと言ってた