おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

無料の産経新聞アプリ終了が残念でならない

テレビ欄と週末の文芸欄を読んでいました。

テレビ欄はなにげに便利だったのです。

新聞のままグリグリ見れていてそれで十分でした。

 

それが産経プラスというアプリに変わりました。テレビ欄見つからないです。たぶん文芸欄も読めないです。

 

人工知能で記事表示を制御するらしいですが見たところ人力より優れているようには見えないです。手段より結果にこだわる私なのです。

 

ぼくが欲しい機能がなくなったのでアプリをアンインストールしてまったりしたいと思います。

 

文芸欄では面白い本とも出会いました。石原千秋という文芸評論家も知りました。役に立ちました。ありがとう、産経新聞アプリ。