おじさんプログラマの子育てデスマーチ日誌

ソフトウェア開発者が会社や家庭での問題を乗り越えていく記録。本当は働きたくない。リアルな日記と子育てアイディアを配信します。

macOS sierraでstackが動かなくなる問題に遭遇した

macOS sierraの開発者プレビュー版にSiriが搭載されるから焦ってインスールした。

進取の気風や!人柱や!

調子乗ってSiriが使えるぜ!たまに堕ちるけどバージョンアップでファンが鳴るのが無くなったぜ!ピースとか言っていたらビルドができなくなったHaskell stack環境。Yesodで開発できない。

#12479 (build fail of commercialhaskell.com with stack build on mac os x sierra beta 4) – GHC

10.12 Betaでも動かない。

こちらにもレポートあってghcがおかしくなっているぽい。

github.com

Siriも別にそんなに使っていないってのが悲しい。 もう、すぐには飛びつかないよ、たいしてメリットなければ。。